人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外組
海外組_c0190725_12275082.jpg
会社の方針会に向けて、海外の一風堂の社員が続々帰国。サッカーの日本代表みたく、一風堂にも国内組、海外組という枠組みができるくらいに海外のウェイトが大きくなってきた。海外でゼロベースから店舗を立ち上げていくのはやはり並大抵ではなく、ただでさえ精神的にタフで経験値の高い人が抜擢されるのに、その環境下でさらに一回りも二回りも成長し、たくましく貫禄を付けて帰ってくる。

今日は海外組を含めた10数人で呑んだ。よくいえばボーダレス、悪くいえば破天荒なテンションの飲み会で、少し冷や冷やしながらもお腹が痛くなるくらい笑った。僕も岩崎さんや矢野さんから変な絡まれ方をして、前園の割には結構頑張って飲んだと思う笑。社歴の長い人たちがしきりに「懐かしいなーこのテンション」とか「昔はいつもこんなだったよなー」とか言っていて、その雰囲気を体験できて嬉しかった(まだまだ序の口らしいけど…笑)。こういう人間臭い現場が好きなのです。同じテンションになれと言われても難しいけど笑、居心地はとても良かったのです^^ 誘ってくれた本田さんに感謝。
by rin_magazine | 2015-02-10 23:27 | 日々のできごと | Comments(0)


<< 握手の力 成田亨、ボートハウス、ボウリング。 >>