人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな嘘
中途半端な冷戦状態が続く中、嫁さんが福岡に帰ってきた。相変わらず自分は仕事で遅く22時頃に帰ったけど、起きていたので少し話す。「ちゃんと家族のことも考えないと、いなくなってからじゃ遅いよ」と言われた。あんまり怒ってる感じはしなく、普通に。すると夢路が布団におしっこをして、コインランドリーに行く羽目になった。コインランドリーで待っている間、そういえば今日は4月1日だと思い、嫁さんに「コインランドリーに閉じ込められてしまった!」という嘘のメールを送ってみた。そしたら割と本気で心配してくれて、このままだと後に引けなくなりそうだったので、申し訳ない気持ちになってすぐに「大丈夫だった」と送り直した。でも心配してもらえてちょっと嬉しかった。
by rin_magazine | 2013-04-01 21:17 | Comments(0)


<< キョウリュウジャー 社内報 >>