人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻衣子ちゃんの結婚式
麻衣子ちゃんの結婚式_c0190725_224486.jpg

 今日は義妹・麻衣子ちゃんの結婚式だった。いつも笑顔の彼女が一際輝いていて、見ているこっちも幸せな気持ちになれる素敵な式だった。


 最後の手紙の朗読で語られた、2人の姉とのエピソードが心に残っている。長らく暮らした社宅から引っ越すとき、ベランダから3人で眺めた風景のこと。3人でいろんな想い出を語り合いながら、いつのまにかまどろんで眠ってしまったというその時のことを、彼女は一生忘れないという。横にいた姉2人も、ハンカチで涙を拭っている。何気ない光景を大切に思えるその細やかな感性、麻衣子ちゃんらしい素敵なお手紙だなぁと思った。


 写真は花束贈呈の大役を果たした佳維と新郎新婦。直前までぐずってたけど、やるときはやる男のようだ。
by rin_magazine | 2011-05-21 22:04 | Comments(2)
Commented by かわもと at 2011-05-22 13:47 x
おめでとうございます。
元編集長が結婚したのかとびっくりしました。
ベランダからの話、素敵ですね。
佳維くん、大役お疲れ様でした。優も夏に大役をおおせつかり。今からハラハラしてます(親が)。
Commented by rin_magazine at 2011-05-22 19:00
かわもっちゃん

そっちの麻衣子ちゃんは何してるんだろねー。ずいぶんとご無沙汰です。シャボン玉の写真、すごく良かったよー。優ちゃん、大役頑張ってね(^o^)


<< Human Wave GW近況 >>