人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルマ
 今日はtwitterでものすごくくだらないことが話題になっていた。お題はこれ。

映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝

 くだらねーと思いながらも、これがめちゃくちゃ面白く、ついつい一生懸命考えてしまう自分がいる(笑)。真っ先に思いついたのは、「崖の上のブルマ」。でもこれは定番で、すでに考えている人が多数いました。以下、個人的にウケたやつを紹介します。

  「善き人のためのブルマ」
  「僕のブルマを紹介します」
  「時をかけるブルマ」
  「僕のブルマをキミに捧ぐ」
  「硫黄島からのブルマ」
  「ブルマを着た悪魔」
  「博士の愛したブルマ」
  「人のブルマを笑うな」
  「私の頭の中のブルマ」

 はぁ〜、みんなアホやなー(笑)。もっと見たい方は、ここで延々やってます。twitterの新たな側面を見た気がします。仕事中なのに、腹がよじれるほど笑って全然手に付かん。
by rin_magazine | 2010-08-18 23:12 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by hana at 2010-08-19 16:41 x
上に同じ。
気になって、気になって。。。
何回も見てる
Commented by rin_magazine at 2010-08-19 21:11
hanaさん
ぼちぼち落ち着いてきましたね。
その後の個人的ヒットは、
「限りなく透明に近いブルマ」ですね(笑)。


<< マスドレ 僕らのミライへ逆回転 >>