人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空気公団「山崎ゆかりに聞く」
空気公団「山崎ゆかりに聞く」_c0190725_283681.jpg

 今年3月にリリースされた空気公団のアルバム『ぼくらの空気公団』の特設サイトで、「山崎ゆかりに聞く」という企画が実施されました。その名の通り、リーダーの山崎さんに対してファン数名がチャット形式でいろいろな話を聞くという内容です。この企画のインタビュアーに申し込んでいたのですが、見事当選し参加させていただきました。その様子が、ちょっと前からサイトにアップされています→こちら

 4人もインタビュアーいるしと思って気軽に構えていたのですが、思いがけず質問のトップバッターになってしまいアタフタ(笑)。さらに質問のタイミングも難しく、序盤はかなり空回ってしまってる様子が…分かるかな(笑)。そう感じられなかったら、うまく編集していただいてるということでしょう。後半は徐々に慣れてきて、楽しく実のあるやりとりができたな〜と思っています。とりあえず2回に分けて更新されるので、現在アップされているのは前半のみ。後半もしばらくしたらアップされるかと思います。細かい感想は、またその後にでも書くこととします。
by rin_magazine | 2010-06-11 23:37 | 日々のできごと | Comments(0)


<< ワールド杯、大濠公園のスタバ、... Dream Navi >>