人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スミオごはん
スミオごはん_c0190725_0163286.jpg

 お隣の事務所「聞平堂」さんが編集した書籍、『スミオごはん』が完成しました。高砂(?)にある『LILLET』というお店のオーナーであり、RKB「今日感テレビ」の料理コーナーにも出演されている福永スミオさんのレシピ集です。

 今日は聞平さんがうちの事務所まで(といっても同じ空間だけど)行商に来られたので、お金を工面して一冊購入しました。写真もデザインもきれいだし、料理も手軽にできそうな感じなので(下ごしらえは大変そう)、これを機に久々にクッキングパパでもやってみようかな。半年ほど前に料理にはまりかけたあの情熱は何だったのだろう。『LILLET』には数年前に一度行ったことがあるだけで、しかも酔っぱらって寝てしまい料理の記憶がほとんどないという状態なので、これを機にまた行ってみたい。本についての詳しい紹介はこちらへ。
by rin_magazine | 2009-12-11 23:05 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by 小池アミイゴ at 2009-12-13 01:09 x
ほしいですね〜〜〜!!
Commented by rin_magazine at 2009-12-13 21:42
>アミイゴさん
ぜひぜひ! amazonでも買えるし、「LILLET」でも直接購入できるそうなので、福岡お越しの際にでも。弓削さんが喜ぶでしょう。


<< イエスマン For Long Tomorrow >>