人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Uターン
 昼過ぎに鹿児島を出発し、高速バスで福岡へ戻る。静香&佳維はもうしばらく鹿児島でのんびりするので、僕一人での帰福である。高速はUターンラッシュの影響で案の定大渋滞。最初は寝ていたのだが途中から目が冴えてしまい、せっかくなので暇つぶしに県外ナンバーチェックをしてみた。以下、目撃したナンバー。

九州:福岡、北九州、筑豊、久留米、佐賀、長崎、佐世保、大分、熊本、宮崎、鹿児島
四国:香川、愛媛、高知
中国:山口、下関、広島、福山、島根、岡山
近畿:大阪、なにわ、和泉、奈良、滋賀、京都、神戸、三重
中部:名古屋、豊田、尾張小牧、三河、岡崎、浜松、松本
関東:品川、八王子、習志野、春日部、川崎

 我ながら暇人だな~と思うが、高速1,000円効果を実感できるラインナップとなった。一番遠いのは春日部かぁ。愛知県にはナンバーの種類が豊富ということが判明。さすが自動車大国である。とまあこんな感じで連休は終わりました。社会復帰できるか心配。とりあえずまた頑張ろう。

Uターン_c0190725_1535117.jpg

車の中でいっちょまえに寝る佳維。8月14日撮影。
by rin_magazine | 2009-08-16 23:38 | 日々のできごと | Comments(0)


<< 社会復帰 終戦の日 >>