人気ブログランキング |
2度目の
 1,000円カットに行ってきました。ちなみに1度目はこんな感じ。前回が良かっただけに過信しすぎました。やはりカットをしてくれる人によりますね。多分今日の人は、まだ経験が浅いんじゃないかな。待ってる間、明らかに他の人より遅いし下手だったので、この人になりませんようにと思っていたら、その人になりました(笑)。残念。ちなみに指名もできるらしく、指名料はプラス500円だそうです。参考までに。

 話変わって、暑い日が続いてすっかり夏ですね。夏といえば高校野球。何と、我が母校・鹿児島県立指宿高校が順調に勝ち進んで、驚きのベスト8進出! 準々決勝の相手は、甲子園常連校の樟南です。ちょうど明日が鹿児島出張なので、そのまま残って土曜日の試合を応援に行こうかと思いましたが、諸事情あって止めとくことにしました。ベスト8ということは全校応援かな。頑張れよ~後輩たち! ちなみに明日は霧島アートの森で、蜷川実花さんに取材させていただきます。楽しみだ!

c0190725_22582229.jpg

©南日本新聞
いつの間にかユニフォームが漢字に。僕が高校時代はローマ字でした。
by rin_magazine | 2009-07-16 22:41 | 日々のできごと | Comments(3)
Commented by hirano at 2009-07-17 14:41 x
お久しぶりです。
いろんなところをネットサーフィン(笑)していたら偶然見つけちゃいました。
いいブログですね。
Commented by yuiaztat at 2009-07-17 17:24
おおー! 旦那の母校が樟南です。
野球部ではなかったですが・・・。
霧島アートの森、先日両親が行ってブログに写真がアップされてましたが、
面白そうなところですね!!
ちなみに父のブログでのHNは“ムー太”で、
その名前つながりで、ぞのさんのいとこさんと
マイミクになってもらいました(^m^)
なんかすみません・・・。
Commented by まえその at 2009-07-17 23:40 x
平野さん!
お久しぶりです。よくぞこんな僻地ブログへ! お元気ですか?
@BRIDGEっていう会社になったんですね。
白木さんもスタジオ立ち上げたようだし、
熊本遊び行くつもりなので、その時はご飯でも。
いろいろお話聞かせてください!

あずみちゃん
だんなさん、樟南なんだ。
ってことは明日は勝負やね!
ちなみに僕も野球部ではありません。
いかにも野球部っぽく書いてますが(笑)。

しかもムー太さんとマイミクに。
よきいとこです。
子どもも佳維と3日違いなんで、
ママトークしちゃってください!


<< 蜷川実花展―地上の花、天上の色― レセプション >>