人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レセプション
 先日試泊させていただいた「HOTEL IL PALAZZO」の関係者向け披露レセプションに参加。県の副知事やら、福岡市の吉田市長やら、お偉方もたくさんいらしてました。僕はといえば、恐らく今日を逃せば一生見られないであろうスイートルームを見学。パースや写真だけを頼りに原稿を書いていたので、実際に目にしてみるとなるほどこうなってたわけか~という感じで発見があり面白いです。その後、外のチャペルも見学。ファッションショーのランウェイのようなバージンロードも素敵でした。写真を写メで撮りましたが、いまさん、いまよんくらいの出来でホテルに迷惑を掛けそうなのであえて載せません。

 コピーのお仕事をさせていただいたリニューアルのプロジェクトレポートと手ぬぐいを、帰りにお土産でいただきました。とりあえず、オープン前のお仕事はこれでひとまず落ち着きそうです。あとはお客さんがたくさん入るのを願うのみ。これから結婚をお考えの皆さんは、涙もろい素敵なプランナーさんをご紹介しますのでお声掛けください。
by rin_magazine | 2009-07-15 22:21 | 日々のできごと | Comments(0)


<< 2度目の とぉ! >>