ヒッコリー
 昨日の疲れが午前中は尾を引いていた。疲れているからか、花が優しくしてくれる。「つかれたらやすんでいいんだよ」とか言ってる。いい人だ。

c0190725_02124354.jpg
 昼前に静香が野暮用で天神に来てくれたので、一緒にヒッコリーでランチをした。ヒッコリーは良いお店だ。静かで、優雅で、安くて、美味しい。ちょっと心落ち着けたいとき、一人でボーっとしたいときに、よく利用している。天神に2店舗あるのだが、ビルの6階にあるこっちの方が特に落ち着きたいときは良い。静香は、キューブリックでたくさん本を買っていた。一時期は本を読むことすらできなかったので、そのことを思うと、彼女に読書欲が復活してくれたのは嬉しい。どうか好きなだけ本を買って読んでほしいと思う。ヒッコリーを彼女はとても気に入って、お腹一杯だと喜んでくれた。ヒッコリーは今日、また一段と特別なお店になった。

[PR]
by rin_magazine | 2017-09-14 23:11 | 日々のできごと | Comments(0)


<< 東京出張170915 疲れた >>