人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天王山3
天王山3_c0190725_23534987.jpg
 朝から佳維が卵サンドを食べたいというので、一緒に作る。しかしゆで卵をつぶしたあとにマヨネーズがないことに気付く…。すると嫁さんがあっというまに自家製マヨネーズを作ってくれた。マヨネーズを自作するなんて発想がなかったので驚いた。
 
 今日も仕事。しかし仕事しながらもやはり気になるのはホークス。なので、9回の裏をワンセグで見た。2死1、3塁での馬原VS中島の対決、凄かったなぁ。ファウルで粘る中島との息詰まる12球の戦い。これぞ名勝負。あの小林VSオマリーを思わせる究極の緊迫感がありました。関係ない僕まで心臓ばくばくしてたもんね。しかし最後はフォークで見事に三振。いやー、良いもん見ました。
 
 これで首位攻防戦を狙い通りの3タテ。勢いは完全にホークスです。カチドキレッドも効いたね〜。いやホント、奇跡の逆転優勝、あると思います!
by rin_magazine | 2010-09-20 23:53 | ホークス観戦記 | Comments(3)
Commented by hana at 2010-09-21 00:06 x
お仕事、お疲れ様です。
しっかし、本当にどっきどっきの試合展開だったよね~。
よく3連勝したな~と。
ペナントレース。
どうなることやら、楽しみですな~。
Commented by タイジュ at 2010-09-21 06:04 x
馬原には、何万人もの人間の心臓をバクバクさせたやろね。まさに、息詰まる瞬間やった。次は、守護神らしくバシッと3人でロッテを抑えてもらおう!
Commented by rin_magazine at 2010-09-21 22:21
hanaさん
ホント、凄い3連戦でしたね。
これで優勝したら、長く語り継がれる3連戦になるでしょうね!

タイジュ
馬原と中島の対決は球史に残ると言ってもいいんじゃない?
あの緊張感はなかなか味わえないよね。
馬原らしいといえばらしいけどね(笑)。


<< サニーデイ・サービス 天王山2 >>